iPhone修理の個人経営者のブログ

iPhone修理を親子で経営している個人事業主のブログです。iPhone修理の実績や、修理業界について思うことを徒然と投稿します。

2015-12-26から1日間の記事一覧

【修理実績No.14】iPhone5Sのフロントパネル交換

【修理実績No.14】iPhone5Sのフロントパネル交換 http://ift.tt/1YDWThY この度は、iPhone5Sのフロントパネルガラス割れで、三田市のお客様にお越しいただきました。 当店をご利用いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m 今回お持ちいただいたiPho…

【修理実績No.13】iPhone6Plusのフロントパネル交換

【修理実績No.13】iPhone6Plusのフロントパネル交換 http://ift.tt/1NGn4fF この度は、iPhone6Plusの液晶パネル破損で、西宮市内のお客様にお越しいただきました。 当店をご利用いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m 今回お持ちいただいたiPhone…

年末年始の営業について

年末年始の営業について http://ift.tt/1NGn4wn iPhone修理専門店のスマホリペアハウスです! 年末年始の営業についておしらせいたします。 2016年1月1日〜3日の3日間につきましては、お電話によるご予約のみの受付とさせていただきます。 (予約状況により受…

【修理実績No.12】iPhone5のバッテリー交換

【修理実績No.12】iPhone5のバッテリー交換 http://ift.tt/1PoOCIR この度は、iPhone5のバッテリー交換で、西宮市内のお客様にお越しいただきました。 当店をご利用いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m ※当店では、お客様に許可をいただいたiPh…

【修理実績No.11】iPhone4Sのバッテリー&バックパネル交換

【修理実績No.11】iPhone4Sのバッテリー&バックパネル交換 http://ift.tt/1R0velf この度は、iPhone4Sののバックパネル割れとバッテリー交換で、尼崎市のお客様にお越しいただきました。 当店をご利用いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m 今回…